ポポ(ボストンテリア:メス 先輩)/ウーブ(ボクサー:メス 後輩)
by bpomania
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
これ、最高です!
いつものランにてお世話になってるmioさんとこの写真、例によって勝手に拝借しちゃいました。
すいません。。。

あまりにもキレイ過ぎて。
こんなに上手く撮れるのかっちゅうくらい素晴らしい写真。
すべてキレイ。うわぁ〜〜〜って声出しちゃうくらいキレイ。


で、


特に今回はこれ!!!!!!最高です!!!!!!!!!!!
















a0218370_15112181.jpg

ぽっちゃん、、、、、、、急いで!











と、












a0218370_15121140.jpg

うーちゃん「待て〜〜〜〜〜(どんくさく)」って感じ。








mioさん、またお願いしますね!






a0218370_15195240.jpg

mioさんちのラグ。ラスカルっぽくてカワイイ。
[PR]
by bpomania | 2012-07-01 15:16 | ポポ&ウーブ | Comments(2)
Commented by ムーン at 2012-07-01 16:25 x
何? 何でこんなにきれいなんですかぁ!
ウーちゃんがとても素敵!
もちろん、ポっちゃんも素敵!
Commented by bpomania at 2012-07-02 10:29
>ムーンさん!
すごいですよね!!この写真。
良いカメラ、良いレンズ、そしてテクニック、、、
で〜、一番大事なのはセンスだと思います。

それがうまくまとまるとこんな写真になるんじゃないでしょうかね〜。
うれしいですよ、こんなにキレイに撮ってもらえると('∀`)
<< 最近少しづつ、、、 キレイなシャシン >>