人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポ(ボストンテリア:メス 先輩)/ウーブ(ボクサー:メス 後輩)/ゴンズ(ボクサー:メス さらに後輩)
by bpomania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックしてね!
ランキング参加中!です!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
毎年恒例の!
一色海岸に行ってきました〜。訳あってお盆真っ最中になってしまいましたが、。

ま〜完全に晴れではなかった。でもそれがよかった。
曇り気味だったから一日居れた!
毎年恒例の!_a0218370_12473945.jpg

早朝(超絶早起きして)から夕方まで、約11〜2時間居たかも。。。。
でも気持ちよかった〜。
水もぬるめで、念願の完全に水にもぐってざっぱぁ〜〜〜〜〜んって出来ました!






で、基本ワンコロは日陰でじっと待機。(早朝と夕方には少し散歩を!)
というか寝るしかないけどね!砂を水で湿らせたり穴掘ったりで、、、少しでも涼しく!
毎年恒例の!_a0218370_12503287.jpg

毎年恒例の!_a0218370_12532940.jpg

毎年恒例の!_a0218370_13172378.jpg

毎年恒例の!_a0218370_12552276.jpg

毎年恒例の!_a0218370_1256592.jpg







そしてっ、、、、、、、、
毎年恒例の!_a0218370_12574029.jpg

おしりピッたん!!!!!!!!!!!!
毎年恒例の!_a0218370_12581648.jpg

うっかりくっ付いちゃったんだろうな〜。
うっかりね!





毎年恒例の!_a0218370_12583170.jpg

こういうのもあったりして。








そして、大事件!
毎年恒例の!_a0218370_1333242.jpg

『ぽっちゃんリード、ぶち切れ大事件』が!
びっっっくりした。他のワンコロに向かっていく途中だったから、、。
下りの坂道で、自転車のブレーキのワイヤーが切れた感じの怖さ。。
幸い何も起こらずに終わったけど最高にビビった。
何年も色んなリードを使ってきたけどこんなの初めてだ。






で、念願のサンセット!はじめてこんなにキレイに観れた!
毎年恒例の!_a0218370_136580.jpg

ここは暗くなってもお店がやってて、そこがまたいいんです。
ゆっっくりサンセットが観れるし。




ワンコロ達には不完全燃焼だったかも。
でも飼い主たちには最高の休日でした〜。



帰って来てからの車の掃除とかは大変ですが。。
毎年恒例の!_a0218370_13818.jpg

こういうのがね、、、、










ランキング参加中なんです。
よろしかったらポチッとクリッククリックをお願いいたします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ヨロピクオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ヨロピクオネガイシマス
by bpomania | 2012-08-16 13:13 | ポポ&ウーブ
<< 画伯の書いたポポ び〜はな(花火) >>