ポポ(ボストンテリア:メス 先輩)/ウーブ(ボクサー:メス 後輩)
by bpomania
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ボストンテリアとボクサー
身近では中々出会えません、
ボストンテリアとボクサーを飼ってる方に。

で、IGでフォローしてる中に一人いまして、、。外人さんなんですが。
そこんちの2匹が夢の添い寝写真をたまにUPするんです。

a0218370_13185044.jpg

a0218370_13185828.jpg

a0218370_1319781.jpg



うらやましいなぁと、、、







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ヨロピクオネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ヨロピクオネガイシマス
[PR]
by bpomania | 2013-03-02 13:21 | ポポ&ウーブ | Comments(4)
Commented by もと at 2013-03-02 17:57 x
ボストンテリアとボクサー飼いは憧れですね~(^o^)

やはり ボストンテリアが先住の方が良いのですかね?(^o^)
Commented by bpomania at 2013-03-02 21:13
>もとさん
個体差があると思いますし、どちらがいいかは分かりませんが、
何となくボストンが先住の方は良いかもしれませんね。
Commented by ベティ at 2013-03-05 12:11 x
こんにちは(*^-^*)以前お邪魔しましたベティです♪
我家もいつもへばり付いていますよ~♪
我が家の場合、ボクサーが先です!ボクサーが7歳の時にボストンを迎えました♪
まるで親子の様に微笑ましく遊んだり♪激しく遊んだり(^-^;
特にボストンがボクサーにへばり付いて寝ています♪
お見せしたいぐらい(≧▽≦)
私はMixiで日記を書いていますが、ボストンとボクサーを飼われている方がお二人いますよ~♪
遠いいですが(^-^;
Commented by bpomania at 2013-03-05 13:25
>ベティさん!
こんにちは〜!
そうなんですか〜?へばりついてるんですか??我が家では信じられません。。夢のようです。
ストーブの目の前にいる時だけは割と近づいて座ります。でもそれ以外はありえません。
ボクサーが年齢的に落ち着いてきた頃なら子犬のボストンを迎え入れても大丈夫なんですね。
な〜るほど!

ボストンとボクサーを飼ってる方といつかは直接お会いしたいですね〜。

<< ディスクとパンダ。 ハンバーガー >>