人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポ(ボストンテリア:メス 先輩)/ウーブ(ボクサー:メス 後輩)/ゴンズ(ボクサー:メス さらに後輩)
by bpomania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックしてね!
ランキング参加中!です!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
昨日は13キロの散歩。
昨日は13キロの散歩。_a0218370_21591949.jpg

昨日は2回に分けて13キロチョイを散歩した。
街中コースとド田舎コース(↑写真)の2回に分けて。


で、ド田舎コースをいくと、






昨日は13キロの散歩。_a0218370_2212942.jpg

コイツは草を食う。。
新緑が出ると、必ず食す。

なんでだろ。



ブログとかIGとかの写真で、
「いつもノーリードだね!」とかってたまに言われて、、、、、ふと思ったんです。
リードをしてないから写真を撮れるんです。
リードを持ったままじゃ写真撮れませんからね。特に、一人で2匹連れてれば、。


で、
場所をわきまえてのノーリードです。知らないとこではやりません。
相当わきまえてのノーリードです。と〜ぜんどこでもではありません!

普段から呼び戻し訓練をやってます。(独自のね)
そんなこんなで、ウーちゃんも呼びゃ〜戻ってきますよ。
遠くまでも行かないし。。




そんなこんなで、帰宅後は
昨日は13キロの散歩。_a0218370_2292069.jpg

泥のように爆睡。






でも、添い寝はしません。。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
by bpomania | 2013-03-25 22:14 | ポポ&ウーブ
<< 明日はどこ行こうかなぁ〜。 川原散歩 >>