人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポ(ボストンテリア:メス 先輩)/ウーブ(ボクサー:メス 後輩)/ゴンズ(ボクサー:メス さらに後輩)
by bpomania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックしてね!
ランキング参加中!です!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ウーブの新しい友達。
ウーブの新しい仲間が出来た。
ボストンテリアのガビくん。
ウーブの新しい友達。_a0218370_2312156.jpg

注)これはポポではありません。

まだ9カ月?の男の子。物怖じしません。。。。




ウーブの新しい友達。_a0218370_2312327.jpg

ウーブの新しい友達。_a0218370_2313558.jpg

ウーブの新しい友達。_a0218370_23133470.jpg

怖い物知らずなのか、持って生まれた正確なのか、、、、





ウーブの新しい友達。_a0218370_23141017.jpg

そして、ウーブが帰った後もずっと玄関で待ってたそうで。。


また行くね、ガビ!



ウーブは大人になったなぁと実感した一日だった。犬に対してね。少々興奮しちゃう事はありますが、。
あと、相性ってのも有ると思います!(個人的見解)
ガビとは相性もいいのかも。




一方で、何回逢っても合わない子は合わない。
何回逢っても、ウーブがギャン吠えしちゃう相手もいる。




そういう子の飼い主さんとは飼い主同士も何か盛り上がらないケースが多い。
だから、ムリして逢う必要は無いと思いますが。(個人的見解)
そうじゃない場合ももちろんありますが、。




犬は飼い主同士の空気も見てるのかも、、、、、、、、、、、、、、、
飼い主同士が楽しそうだと、犬同士も楽しそうだったり。
そうじゃない場合ももちろんありますが、。












にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
by BPOmania | 2014-07-29 23:27 | ウーブ
<< 滝+トウモロコシ+ヨダレ。 気を取り直しまして〜 >>