ポポ(ボストンテリア:メス 先輩)/ウーブ(ボクサー:メス 後輩)
by bpomania
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
保護犬。
今日、保健所から
「茶色のボクサー犬が保護されてます。ウーブちゃんは居ますか?」
という電話がありました。


a0218370_18205658.jpg

a0218370_1821915.jpg

耳も立ってるし、体も締まってるし、顔もまだ若そう。
すごく大人しくて良い子だそうです。


何か心当たりがあったら

宇都宮市保健所 生活衛生課 電話番号:028-626-110

に電話してみてください!



ボクサーは地元じゃそんなに飼ってる人もいないと思うし。。見つかっても良いもんなんだけどな、。
飼い主さん見つかると良いな、、、、、、
[PR]
by BPOmania | 2016-04-19 18:22 | ポポ&ウーブ | Comments(4)
Commented by frau at 2016-04-19 20:00 x
前、fundogで遊んでもらったフラウです。今日保健所から連絡あってビックリして慌てちゃってお店に変な電話しちゃってゴメンなさい。(ブログ,ウーちゃん誕生日だったもんね)
見つかるといいですよね。
Commented by もと at 2016-04-19 20:03 x
写メお借りして blogアップさせていただきます
陳謝
一刻でも早くお家へ帰れる様に 祈願しております!!
Commented by BPOmania at 2016-04-21 19:11
>frauさん
全然変な電話じゃありませんよ〜
そして、今日保健所から電話があって、飼い主さんは見つからなかったみたいですが、新しい飼い主さんが決まったと言う事です!
とにかく良かったですね!一安心です!
Commented by BPOmania at 2016-04-21 19:12
>もとさん
飼い主さんは見つからなかったようですが、新しい飼い主さんは見つかったようです!
ご協力ありがとうございました!!
<< 一安心! HAPPY BIRTHDAY ... >>