ポポ(ボストンテリア:メス 先輩)/ウーブ(ボクサー:メス 後輩)
by bpomania
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ウーブ。
久しぶりに出てきたウーブの子犬写真。
これは確か、うちに来て10分も経ってない時だと思います。
a0218370_1850769.jpg

知らない場所に連れてこられて、この後速攻、初ウンチをしたのを覚えてますwww





a0218370_18505897.jpg

これが一歳くらい、、




a0218370_18512561.jpg

これが今!5歳





やはり面影はある。
うるさいのも昔も今も変わらず。。


変わらないもんです。
ただ、随分と落ち着いてはきましたが。。
[PR]
by BPOmania | 2016-07-25 18:52 | ウーブ | Comments(4)
Commented by もと at 2016-07-25 18:59 x
ポポちゃんとウープちゃんの初対面の画を見たいなぁ~(^o^)
Commented by ナッセリー母 at 2016-07-26 11:05 x
うーちゃんの子犬写真カゥワイイ~~わぁ。  まだおどおどしてる目が。
5歳、白髪も出て貫禄も出て。 順調だね。
  うるさい〇〇〇の名付け親? より。
Commented by BPOmania at 2016-07-26 20:05
>もとさん
初対面の時は写真どころじゃ〜ありませんでした!
Commented by BPOmania at 2016-07-26 20:09
>ナッセリーさん!
この写真、本当にナッセリーさん家から帰ってきた直後の写真です。
写真ではものすごく可愛いですが、我が家はうーちゃんのやりたい放題で大騒ぎでした。。
おかげさまで今のところとっても順調です!
ただ、うるさいのは今でも変わりません、、、笑
<< 夏本番。 ジメジメですなぁ〜 >>