ポポ(ボストンテリア:メス 先輩)/ウーブ(ボクサー:メス 後輩)
by bpomania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:ポポ&ウーブ( 474 )
久しぶりに山、、、
久しぶりに2000m超えの山に行ってきました。
天気は良好!(途中ややガスってましたが)寒くもなく、最高の山登りでした!

a0218370_10554628.jpg
a0218370_10554518.jpg
a0218370_10554654.jpg
a0218370_10554560.jpg
a0218370_10554480.jpg
a0218370_10554642.jpg
岡の上の山小屋が幻想的!


と、こんな写真ばっかりだとステキなハイキングですねぇ〜なんて思われますが、
この景色に来るまでがかなり厳しい登山道なのです。。。。
でもそれがあるからの達成感!この天国のような景色が味わえるんです。
(下山も必死ですが、、)
a0218370_10554521.jpg
毎度の事ながら、ポッちゃん(ボストンテリア)はよく頑張って登ってます!
ウーブ(ボクサー)は無駄にはしゃぎながら登ってますがwww





で、頑張ったポッちゃんの下山(途中まで)は、、、、
a0218370_10554661.jpg
これ↑










そして、こっちはいつもの、
a0218370_10554526.jpg
これ↑





さすがに翌日は、二人ともおとなし目にしてます。







[PR]
by BPOmania | 2017-09-14 11:03 | ポポ&ウーブ | Comments(0)
車内、、、
a0218370_17393360.jpg
雨の日の車内ではこうなる。運動もなにもしてないのに爆睡してくれる。

最近じゃ〜ウーブも聞き分けがよく、雨だよってのがよ〜く分かってるらしく、雨の日はおとなしく寝てる。
でも晴れてる時は、周りの景色が田舎になってくると、走り回りたいらしく、クンクンうるさくなる、、時が多々ある。。

状況が分かってるんだなぁ


[PR]
by BPOmania | 2017-09-07 17:43 | ポポ&ウーブ | Comments(0)
夏らしい事してないな、、
唯一こないだ、
東京から夏休みに那須に遊びにきた友達一家と南ヶ丘牧場に行ったのが少し夏を感じた一日だった、、気がする。
牧場にも夏休みの家族がいっぱい来てたしね!

我が家は夏休みでも何でもなかったけどwww
a0218370_10355082.jpg
a0218370_10355033.jpg
a0218370_10354953.jpg
こちら、プーギー&サッチモ!



10連休とかとりたいなぁ

[PR]
by BPOmania | 2017-08-28 10:40 | ポポ&ウーブ | Comments(0)
暑い。
夏本番が戻ってきた!
ので、また行けるとこが限られてきた。。
休みの日の事を考えると少し涼しくなってほしいなぁ
a0218370_18513275.jpg
a0218370_18513539.jpg
a0218370_18513964.jpg



[PR]
by BPOmania | 2017-08-25 18:52 | ポポ&ウーブ | Comments(0)
久しぶりの海。。


たまたま海岸に寄ったら、びっくりする程涼しかった。というか若干寒かった!
なので、水着で遊ぶ人はほとんどいませんでした。

で、海に行くと、ポポとウーブのテンションの差が半端ないんですwww

a0218370_15051832.jpg
a0218370_15051763.jpg
a0218370_15051822.jpg
ウーブはノンストップ超特急!



a0218370_15051748.jpg
で、ポポは、、、、、
多分、風と、砂で思うようにパンダ(おもちゃ)で遊べない為にテンションが低いと思われます。。
ポポは芝生が好き。




[PR]
by BPOmania | 2017-07-28 15:07 | ポポ&ウーブ | Comments(2)
梅雨明け。
いよいよ梅雨明け。
梅雨が明けたのはうれしい。
夏本番!飼い主的には夏が好き。
でも、犬達と出かけられる場所が限られちゃうなぁ。。。。




[PR]
by BPOmania | 2017-07-21 10:11 | ポポ&ウーブ | Comments(0)
ぐうたらしてます。。

こんなに暑いと、昼間は毎日こんな感じ。
最近は夜9時、10時でも暑いしなぁ。。。。





[PR]
by BPOmania | 2017-07-17 16:25 | ポポ&ウーブ | Comments(0)
暑い、。


[PR]
by BPOmania | 2017-07-15 17:47 | ポポ&ウーブ | Comments(0)
新しい仲間!
またまたボクサー仲間が増えました〜!
REXくんで〜〜す!まだ8ヶ月の若者です!!
奥がREXくん。
(うちの茶色が前で出しゃばっちゃってますが)
a0218370_13300836.jpg
a0218370_13300921.jpg
a0218370_13300985.jpg
で、いつもの仲間たちと楽しみました〜
写真がうまく撮れない、、、、、、wwww
バランバラン、、








a0218370_13300916.jpg
来れなかったアクアと、影に隠れちゃった福ちゃんを合成してみた!
ボクサー仲間急増中!?












a0218370_13424026.jpg
これはまぁまぁうまく撮れたな。



[PR]
by BPOmania | 2017-06-13 13:34 | ポポ&ウーブ | Comments(0)
男体山!
天候、タイミングが合わず、中々行けなかった男体山についに登頂!
男体山です!天気はまずまず。いや、出だしはかなり暑かった。
山頂は程よい気温。

a0218370_10180901.jpg
a0218370_10180723.jpg
ポッちゃんもうーちゃんも元気に登頂!!!!!
a0218370_10180838.jpg
a0218370_10180877.jpg
a0218370_10180766.jpg
a0218370_10180702.jpg
a0218370_10180760.jpg
山頂にて、ポッちゃん、石のように眠る。。


a0218370_10180904.jpg
ポポは下山途中までバックパックで休憩。それ意外は元気に頑張ってた。
ウーブは相変わらず最初から最後まで元気に、石を咥えながら無駄に走ってた、、、www

元気で一緒に行けるうちは一緒に行っておきたい!
a0218370_10260002.jpg
a0218370_10260147.jpg
a0218370_10260088.jpg

にしても、やはり2000mを越える山の頂上は気持ちいい〜









[PR]
by BPOmania | 2017-06-01 10:27 | ポポ&ウーブ | Comments(0)