ポポ(ボストンテリア:メス 先輩)/ウーブ(ボクサー:メス 後輩)
by bpomania
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
寝相
散々遊んで眠くなった2匹。。。。やっとゆっくり出来ると、、、
ふと見たら、、、、同じ寝相で爆睡中!
ウーブは階段の上り下りが出来る様になって、楽しいのか階段の上り下りを楽しんでいる。
a0218370_12302873.jpg


ウーブ椅子に乗る様になる。本当に目が離せない。低い所に迂闊にモノを置くといたずら。。

高〜い所に棚が欲しいなっと思うこの頃!
a0218370_1233698.jpg


ガムは大人気
a0218370_12333995.jpg


ブタ2匹 サイ1匹 他にもシャチ、パンダ、ネズミ動物系のおもちゃが多い。
a0218370_12351570.jpg


よこちん。ブタありがとうね!!


昨日ドイツボクサーのマロンちゃんが遊びに来てくれた。
早く一緒に遊ばせたいなあ〜
もう少し待っててね! 



ブログランキング参加中!
ボクサー&ボストン ぽちっとクリックおねがいね!!!
[PR]
# by bpomania | 2011-06-17 12:36 | | Comments(0)
2ヶ月
ウーブが今日で、生後マル2ヶ月だ。
うちに来て1週間経つけど、体重も確実に増えてきて、若干ポポより体高が高くなってきたかも。。
顔も、すこし大人になったかも。

お腹も徐々に調子を取り戻してきた。
それと同時に、ワンパク具合も取り戻してきた。。。

朝は、一人早起き。家中パトロールしてます。朝は一人でやりたい放題。
a0218370_1075920.jpg




朝は勘弁願いたい。
[PR]
# by bpomania | 2011-06-16 10:10 | | Comments(0)
ひそひそ
a0218370_12393169.jpg

何やら仲がイイ。
[PR]
# by bpomania | 2011-06-15 12:40 | Comments(2)