ポポ(ボストンテリア:メス 先輩)/ウーブ(ボクサー:メス 後輩)
by bpomania
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
レジェンド
元祖家具屋の娘。そして看板娘として看板になりきってました。
今日みたいなあっつい夏にはよく店先の椅子の上ですやすや居眠りぶっこいてました。。

晩年は、まさに看板の如く、じーっとしてました。。
a0218370_1956854.jpg

a0218370_19562737.jpg

実に手のかからないレジェンドでした。



しかしこんだけ暑いと、我が家の犬達は家の中をうろついてるだけでハァハァしてる。
にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by bpomania | 2011-06-24 19:58 | | Comments(0)
あらっ!?
a0218370_1733969.jpg

ウーブ用のクレートにポポが入っちゃいます。奥〜〜〜の方にね。
で、ウーブはポポのベッドで寝てます。やや手狭そう〜〜にね。
a0218370_17335517.jpg

ぽっちゃん、どっちらけの顔。

中々こっち(飼い主)の思い通りにはいかなもんだ。

そんな事とは分かってる。

なんだかんだで犬暮らし15年にもなる。

生ある動物だし、思い通りになる分けない事は分かってると思いつつ、、イライラする事も多々ある。

でも楽しい事の方がその数倍多い。

だから犬生活はやめらんない訳だ。


NO DOG!!!! NO LIFE!!!!


だな。
[PR]
# by bpomania | 2011-06-23 17:42 | | Comments(0)
SMILE!
よくある顔ですが、、

完全に












a0218370_1255360.jpg

微笑んでるな。










そして、早くも家具屋の娘。
a0218370_1262819.jpg

イイ物分かってらっしゃる。
[PR]
# by bpomania | 2011-06-22 12:07 | | Comments(0)