ポポ(ボストンテリア:メス 先輩)/ウーブ(ボクサー:メス 後輩)
by bpomania
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夕方ウーブを病院に連れていった。

コクシジウムと言う虫が居るらしい。
薬を貰い帰ってきた。

軽い感じで薬を飲ませ様としたら、
大暴れで大変な事に…

明日から、1日2回の投薬…あんな調子じゃ簡単には飲んでくれなそう(T_T)
注射器で飲んでくれるのか?(T_T)
シロップ入りって言ってたけど飲んでくれるのか?

先生も言ってくれれば良かったのに〜

10日間ウーブに頑張ってもらわな。

駆虫薬は吐き出す程まずいんだ。

10日で良くなるといいな。

ぽぽもぶーも虫は出なかったから、初めての虫。

ぽぽは注射器でならすんなり薬OKなんだ。(^-^)

いい薬の飲ましかた知ってる人居ないかなぁ〜

ウーブ薬で疲れて、爆睡…
かわいそうに(T_T)
aYa
[PR]
# by bpomania | 2011-06-14 22:09 | Comments(4)
仲良くガム
おとなしい。。。。
何をしてるのかとおもったら、、、1本のガムを2匹で仲良くかじってた!
a0218370_12331081.jpg


1本づつあげたのに。1本を2匹で食べるのが最近流行っているらしい。
a0218370_12344585.jpg


ウーブは仕事場の段差がまだ上がれない、登り方が分からないいらしい。
大体このポーズでキャンキャン鳴いていたり、怒ってワンワン吠えたり毎回吠え方が違う。
a0218370_123658100.jpg

と思っていたら、夕方には60%位の確率で登れる様になった。
日々色んな事を覚えて、出来なかった事が急にできる様になる。
今日の朝は階段を5段登って降りられなくなっていた。
階段を駆け上がるのももうすぐかな。
階段から飛び降りようとするのは、やめてほしい。

そして起こしてもぜーんぜーん起きない爆睡モード
a0218370_12405377.jpg


昨日から下痢が続いて回復の兆しが無いので、夕方病院へ。
[PR]
# by bpomania | 2011-06-14 12:43 | | Comments(2)
ゴロ寝。
遊び疲れて2匹ゴロンとゴロ寝!
a0218370_14572292.jpg

a0218370_1457211.jpg


ポポはウーブが来てから仰向けに寝る事を覚えたみたいで。
仰向け初心者!
a0218370_14575182.jpg


ウーブのシュミレーション!顔が違いすぎる!!!厳つい!
a0218370_14594484.jpg


ポポもウーブもご飯を食べるのがおそい。遅すぎる!!!
a0218370_1503033.jpg

[PR]
# by bpomania | 2011-06-13 15:02 | | Comments(2)