人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポ(ボストンテリア:メス 先輩)/ウーブ(ボクサー:メス 後輩)/ゴンズ(ボクサー:メス さらに後輩)
by bpomania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックしてね!
ランキング参加中!です!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ひょっとこ&ぞう!
うーちゃんがぶっ壊したチョッパーの目と帽子についてるバッテンで、、、、、、、、、、、、
まずは、ぞう。











ひょっとこ&ぞう!_a0218370_21442119.jpg

そして、、























ひょっとこ!













ひょっとこ&ぞう!_a0218370_21444495.jpg

*力作!











今日、お店に来たお客さんに、ウーちゃんが、「怖〜い、怖〜い」を連発されました。。
あそこまで思いっきり、しかも直球で怖いって言われたのは初めて。
そこまで怖いなら入って来なくて結構。オトトイ来やがれです。
でもね〜、ホントに怖がってたのはウーちゃんの方だけどね。。。
あんだけ大騒ぎされたらウーちゃんの方がビビっちゃうよ!


で、その後に来た5歳の子供には超絶な大泣きをされて、ウーちゃんにとっては悪者扱いの、
散々な1日でした。。。


ま、そんな日もありますね。







とにかく毎日雨で散歩に行けてねぇです。。
犬も飼い主もストレスむんむんです。

明日は散歩行けるかねぇ。
by BPOmania | 2012-05-04 21:57 | ポポ&ウーブ
<< 雨の憂さ晴らし。。 続・チョッパー >>