人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポ(ボストンテリア:メス 先輩)/ウーブ(ボクサー:メス 後輩)/ゴンズ(ボクサー:メス さらに後輩)
by bpomania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
散歩にて、、、、、
今朝、散歩の途中、友人と立ち話を少々。。。。
そしたら少し離れたところから女性(推定30代/不思議系気取り)が寄ってきて、

ウーちゃんを見て、
「何犬ですか〜?」
と聞いてきた。




これはウーちゃんにはよくある質問で、
その後「触っても良いですか〜?」というパターンになる事が最も多い。





しかし
しかし
しかし







今日は違ってた。
その女は、その後、面と向かって(ウーちゃんに対して)、
「怖〜〜い」って言い放った。。。






わざわざ向うから寄ってきといて、「怖〜い」はないっしょ!!
あまりにもひどかったので、今日は言ってやりました。


そういうのは失礼でしょ!って。
すごい剣幕でね。



そしたらつ〜〜っとすぐいなくなったけど。こっちとしちゃ〜後味悪いまま、もやもやとしたまま、、何ともいや〜な感じでした。






「怖〜〜い」なんつうのは遠くで言っててくれ。わざわざ寄ってきて言うことじゃ〜ないっしょ!   怒










という話です。





以上です。




散歩にて、、、、、_a0218370_20404442.jpg


今年も残りあと2日だ。。








ランキング参加中です。
クリッククリックをお願いいたします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
by BPOmania | 2012-12-29 20:44 | ポポ&ウーブ
<< フォトブック! 大掃除 >>